軍手

シャニマスのこととか思ったこととか書いてます

やってみる

軍手です

なんか記録残したかったのでやってみることにしました

よろしくお願いします


というのも最近いきなり漫画欲が湧いてきたというか

自分は今まで漫画読まなかった人間で人生でちゃんと買って読んでた単行本ふらいんぐうぃっちしか無かったし人生でちゃんと漫画読まないとな~って思って。

とりあえず漫画のサブスクを探してみたらKindleUnlimitedってやつがあって登録してみたけど読める本で最新のヤツ少なすぎて即抜けした…


でもゆるキャンは5巻まで読めたからとりあえず3巻まで読んだら漫画欲が少し湧いてきて、明日ブックオフ行って全巻買おうと思ったんですよ。


どこにもないんですよね〜


まあしゃあない、人気の本だしなと思って他の本探してたら奇跡的な出会いをしたんです


ガールズ&パンツァー リボンの武者


100円均一のコーナーに7冊あって、ハナヤマタとどっち買うか悩んでたんですけどこっちにしました。


最初はまあただの外伝だろうと思ってたんだけど読み進めていくとハチャメチャに面白くて人生で初めて4日で17冊漫画を買う暴挙に至ってしまったわけです。


どこが面白かったかは次の記事で。では。