軍手

シャニマスのこととか思ったこととか書いてます

今年まとめ

どうも軍手です

 

今年も色々とあったんでまとめみたいなの書いていきます。

 

 

ゲーム関連だと今年やったのが

Apex:ダイヤと1000時間、DbD:赤帯3、MTGA:ダイヤ、シャニマス:3rd智代子9位、智代子10億、評価値:SS☆1ぐらいかな

 

どれも無理だろうな~って思ってたやつ(特にプラチナ)だったから達成して嬉しいな~って気持ちです。

プラチナは取ったことで交流も増えたし取って良かったです。

みんな、取ろう!

Apexはシーズン8のスプリット1でダイヤ取ったけど普通に敵強いしチーターに轢き殺されるしで二度とやりたく無くなった感じですね。ダイヤ取ってから400時間ぐらいやったけど。自分からはもうあんまりやらなさそうだけど誘ってくれたら全然行くので誘ってください🙏

 

 

リアル関係だと初遠征と初ソロ東京の2つ。それ以外何もやってない。なんかやれよ社会不適合者。

初遠征の名古屋では全然エンカ出来なかったけどその時はプラチナ持ってなかったし名古屋全然知り合い来てなかったしで少し悲しかったけど東京で色んな人と会えてホントに嬉しかったな~ってのが今年の思い出です。

だって沖縄住みやもん!!人と会えなくてめちゃくちゃ寂しい😭

 

 

 

音楽関係だと今年は一年中Hardstyle聴いてましたね。曲のジャンルの名前です。

みんな聴かないからなんのこっちゃ分かんないと思うけど

 

これ聴いてビビっと聴いたらオススメです

 

 

 

前から繋がってた人も今年繋がった人も感謝です🙏

来年もよろしくお願いします!

 

では~