軍手

シャニマスのこととか思ったこととか書いてます

七咲

七咲ルートやったけど七咲、サバサバしてると思ったらめちゃくちゃ可愛い子で楽しかった

 

目隠しして外まで行ったシーンはこの2人マジで何してんの??????ってなったけど

小学校の時の七咲はめちゃくちゃ可愛かったね

 

部活関連の話はまあありがちな感じで好きだった、上手く行かないのもまた人生

あとはプールに飛び込むシーンはめちゃくちゃロマンチックで好きだけどあそこからキスし始めたのはええんか???ってなった まあ2人がいいならいいです

 

あと自分を占いたくないから七咲占いに行って七咲が嫌って言ってるのに無理やり占うシーンは普通にイラッてきた

お前自分の行動あまりにも身勝手すぎやしないか

 

ホントに七咲はクールな子かと思ってたら可愛い面がめちゃくちゃ見れて良かったです

 

次は絢辻さんやってます