軍手

シャニマスのこととか思ったこととか書いてます

3月

3月入ってなんも書いてなかったので書きます

初めてのライブが4月にあるので3月は別に何もないと思うんですけど

何が悲しいって人生初めてのライブがオタク大体来ない担当も来ない声出しちゃダメっていう虚無

会える人はよろしくお願いします

 

てかマジで人生初遠征どころか1人で沖縄出るの初めてなんでホントに何もわからん俺は何すればいいんですか?航空機製造?

人に聞きまくってなんとかなるかな…

 

まあ3月はモチベ落ち着いたウマをちょろちょろ触りながらアマガミちょろちょろ触りながらあぺするんじゃないかなあ

知らんけど

 

誰かなんかゲームで遊べる人居たら遊びましょ

マジで寂しいので