軍手

シャニマスのこととか思ったこととか書いてます

ギャルゲしてえ~

タイトル通りです

 

ちっちゃい頃からパソコン触っててインターネットに触れて無事小4ぐらいにはオタクっぽいものになってたけど

自分が小学生の時はまだギリギリオタクは淘汰されるもの、気持ち悪いものだと思われていた(今でもそうだと思うけど)のでなるだけ隠そうとしてたのと

家は任天堂のゲームばっか買ってたから大体ポケモンとかだったしで人生で1回もギャルゲの類のものに触れたことないのよね

パワポケならやったことある

 

やりて~甘酢っぺえのしてえ~

アマガミしたい

Vita持ってるしいつかは絶対やる。ただ周りで持ってるやついないと思うから貸してくれるやつもおらん悲しみ

 

逆にこれを見てる人はやったことあるのか…ってかオタクの何割がギャルゲの類のものやってきたんだ…?

知りたいです