軍手

シャニマスのこととか思ったこととか書いてます

ライブのめんどくさい話

めんどくさい話です

 

ライブあったじゃないですか3rdLiveツアー

 

 

ただ僕が一点気になってたのは多分これずっと言われ続けてると思うんですけど

 

やっぱりこっちがプロデューサーなのおかしくない?

 

ライブ見にきてんのに俺プロデューサー側で観客にいるってどゆこと???????ってなるやんな

 

そのせいでライブ初めの挨拶も割とモヤモヤするところがある。

ライブ見に来てんのに冬優子見せられてるんだが…ってなるし

 

てかこれ一番モヤモヤしてんのが樋口円香が真顔なの絶対違うからな!?!?

こっちがプロデューサーという体だから分からんでもないけどアイドルの樋口円香がファンに真顔って絶対違うというか逆にバリバリの営業スマイルだと思うのは僕だけですか!?!?流石にニコーッではないけど

 

 

一応言っとくけどキャストに非はない、全く

 

 

オタク=ファン=プロデューサーみたいになってんのが良くないと思うのは俺だけですかね

そのせいで挨拶もシャニマス世界でのファン向けにやる挨拶とプロデューサー向けにやる挨拶がごっちゃになっちゃうしプロデューサー向けの表情になっちゃうじゃん

 

 

 

1回はこっちが完全にファンという体でのライブ見てみたいです

 

バンナム「こいつめんどくせ~~~~~~」

書いてる俺「こいつめんどくせ~~~~~」

 

 

 

 

ライブは凄く良かった!俺は毎回Hide&Attackに1万円払ってると思ってる