軍手

シャニマスのこととか思ったこととか書いてます

流行り

流行りに乗れね~って話です

 

僕が小3,4ぐらいでボカロ聴き始めたけど結局誰も聴かねーじゃん聴くのやーめたってなった2年後の小6中1ぐらいで周りでめちゃくちゃ聴く人増えてなんで今になって!プンプンって気持ちで

今度は淫夢の動画見てたけどこっちも周りで見る人いなくて、で見るのやめた2年後の高1,2で爆発的に流行って周りで語録使ってるのに合わせてとりあえず合わせるかーってなってた感じ

悲しいばい

 

カラオケでボカロ縛りな!って言われてもえ、俺2,3曲ぐらいしか歌えんが…ってなって空気悪くさせちゃうのマジで悲しいしかといって今から聴きたくはない

 

流行りのソシャゲもまあ流行らんやろと静観してたらめちゃくちゃ流行ったりとか、周りであまりにも流行りすぎて逆にこれ今からやってハマって続けたとしてもまたみんな飽きて俺だけやり続けるハメになるの嫌すぎるだろってなってやらない

 

まあアペとかタルコフやってるし気にしすぎなだけなんだろうけどね~

 

生きるの下手くそな気がしてくる

 

ちなみに僕が好きな動画はポルターガイストくんです 見てみてね