軍手

シャニマスのこととか思ったこととか書いてます

樋口円香への誤解について

なんかこれ1回どっかで書いておきたいと思ってたので書きます

 

樋口円香は大人に対してガウガウワンワンしてる訳じゃなくてプロデューサーにだけガウガウワンワンしてるんですよ

 

パブサしてたら誤解してた人がいたんでこれだけは

Pは幼なじみを騙して悪い組織に入れた詐欺の容疑者だというイメージを持ってアイドルをやり始めたからPに対して悪態付くのはまあいいとして(よくない)

周りの仕事に関わってる大人に対しては普通に接してるんですよ。それこそはづきさんだとかスタッフだとか

f:id:gunte10:20210215044039p:image

f:id:gunte10:20210215043929p:imagef:id:gunte10:20210215043934p:imagef:id:gunte10:20210215043939p:image

それについて描写されてるのが1周目SSRのTrueエンドなんですよね。なぜプロデューサーには悪態ついてるのかとか

 

普通に接するシーンはあとはギンコビローバの噤とか偽とか

普通に大人な対応できるんよ

 

https://twitter.com/cykkwii/status/1272957044845240321?s=21

 

これは1周目SSRが出た後に見かけたツイートに対して僕がクソ悪口言ってるツイートですね

俺が大人な対応できてなくて正直すまんかったっで感じだけど

 

とにかく、円香はクソガキではないし社会的なマナーは一応ある(ほうれんそうが出来てないのは置いといて)のでそこだけは勘違いせんといて欲しいなあという僕の希望です