軍手

シャニマスのこととか思ったこととか書いてます

樋口円香のバレンタインプレゼントヤバくね?

タイトル通りです

 

更新直後にプロデュースしないと貰えないの分かってだる~ってなったので先にプロデューサーからのプレゼント円香に渡したらめちゃくちゃ面白かったんでめんどくさい人はそっち見て笑ってください

(無償ジュエルでアイテム欄から渡せるので)

 

樋口円香のバレンタインプレゼント、コミュは"前座"なんですよ

全員見れるから内容言うけど

 

バレンタイン当日夜にプロデューサーが仕事してたら廊下(?)で円香がはづきさんにプレゼント渡しててそれを聞いてたら円香が入ってきて、まだ仕事してるんですか?レッスン終わったので報告だけ、って帰る円香。残ったプロデューサーが立ち上がろうとしたら何かが落ちて…

 

っていう話なんですよ、落ちたところでコミュが終わるんですよね。で、何が落ちたんだろうな~(すっとぼけ)ってなりながらそのままアイテム欄いってチョコの説明文見るんですよね

何が書いてあったと思いますかね

 

f:id:gunte10:20210215035655p:image

 

「ずるい渡し方」

 

やっっっっっっっっっっっっっば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

多分これを見てる大半が何がヤバいんですか???ってなってると思うんですけど

これ実は伏線というか元ネタがあるんですよ

 

それはクリスマスプレゼントコミュ3つ目「ジンジャーブレッドマン

これ、4つあるコミュの中で僕が1番好きなやつなんですけど、

 

急用で出ることになったPが円香に仕事で使う色紙置いておくからサイン頼むってメッセージ送るんですよ、それを見た円香が誰もいない事務所に来て色紙を受け取ろうとしたらその隣に

f:id:gunte10:20210215040504p:image

と、Pのメッセージとクッキー

それを見た円香が

f:id:gunte10:20210215040540p:image

 

って言うコミュなんですよ

そうだよね~~~~~~~~人から恩とか気持ちとかを受け取りたくない円香にプレゼント渡すならそれが1番効果的だよな~~~~そんなことされたら受け取るしかないもんね~~~~~でもどうにかこうにか置いてけばいいのにそれ受け取っちゃう円香も円香なんだよな~~~~~受け取った描写は無いけど~~~~~~~ていうか多分Pもそこまで考えてないよ絶対~~~~~~~

ってクリスマスになってたんですね

 

からの前述のバレンタインコミュ、犯罪的ですよこいつぁ

アイテム欄の説明が円香が思ってる事なのかそれとも神のコメントなのかは分からないけど円香はプロデューサーがやったことと同じことしてしまってるんですよね

 

だって渡すなら普通に渡せばいいじゃないですか

周りに渡してあなたにだけ渡さないのも意識してるみたいで気持ち悪いのでとか

周りにあげて余ったものですよければとか

円香さんそれ考えうる最悪の渡し方じゃないですか?(傍から見れば)

嫌いな奴から嫌なことされたので嫌なことし返しますは嫌いの裏返しになっちゃうよマイナス×マイナス=プラスになっちゃうよ円香さん

しかもそんなスッキリしない渡し方したら絶対数日間モヤモヤした気持ちが続くでしょ

ちゃんと取ったかどうかとか味がどうとか

多分本人は気にしないようにはするけどフラッシュバックしてくるんだろうな

 

で、Pは多分何も考えてないから素直に嬉しいと思ってるかそもそも円香のと気付いてないかのどっちか

まあ流石に気づくと思うけど

 

円香さん、その小学生みたいなムーブは流石に良くないと思います。めっちゃ好き

 

っていう話です

円香可愛いね