軍手

シャニマスのこととか思ったこととか書いてます

The Straylightを読みました

読みました

 

僕はストレイは全然追えてないので大したこと言えないんですけどめちゃくちゃ良かったですね

 

最初は今までの繋がりを思い返させるような描写があってうおおとなってそっから音楽番組で1敗

てっきりコミュ全部かけて勝ちに行くもんかと思ってたんでここはちょい驚き

 

で、ものまね番組で1勝(?)

ものまね番組でアーティストが出てきてストレイライトをやるってところにはうおお~~となりましたね

今まで自分たちは偶像である(いわば偽物に近いもの)というユニットが自分たちの偽物と相対する展開はあち~~~ってなりました

 

で、特集でキンキラなんたらに1勝

キンキラなんたらわっるぅ~(俺が同じ立場でと特大ニュースつって言うかもしれないから何も言えない)ってなったけどステージの私を見てって言う愛依ちゃんカッコよすぎ~~~~~~~~ってなった

そしてサポ愛依コミュって感じ

 

偶像がテーマだったのに対して"ものまね"という偽物をぶつけて来たのとステージに立つ偶像もまた実像、自分であるということに愛依ちゃんもたどり着いたのはめちゃくちゃしっくりきて好きです

水を飲んで役をスイッチしていたものを水を飲まないことでその役まで自分になったというのは演出凝っていてなるほどね~となりましたわ

 

2年で落とし所にストンとハマった気がする(自分は)のですごくスッキリした気持ちになれて読了感半端なくて良かったです

 

みんなも読んでね

 

他に

冬のおはなしの2人の眠そうな感じと雰囲気めちゃくちゃ良くて実在感凄かったのと演技も上手くてただただ好きなコミュになった。

愛のおはなしの寒くてうずくまるあさひ可愛すぎワロタってなったのと愛依ちゃんのツイスタの投稿カッコよすぎて痺れたのと2人(3人?)で踊るのあまりにもホッコリした気持ちになれて気持ちが暖かくなりました

 

以上です