軍手

シャニマスのこととか思ったこととか書いてます

鍵垢

ブログの存在を思い出しました

 

 

いつも気になってたのですが

自分は今までツイッターで鍵垢だったことがほぼほぼ無い(記憶にないしやる理由がない)のですが鍵垢にする理由って何があるんですかね

リア友にバレたくないとか?

 

自分個人の考え方としては、別にやましいことも無いし鍵垢でみみっちい事するよりかは公開垢で正々堂々とやったるよという気持ちです(別にそんな争うこともないけど)

 

皆さんの鍵垢についての考え方はどうですか?

 

ってだけです。

 

 

 

あと鍵垢でフリートを見てるお前とプロフに監視垢ってだけ書いてフォローしていたお前、あとで職員室に来なさい。

ダメとは言わんけどなんでそうしたのか教えてくれ